9999年01月01日

部活ー!はっじまるよーっ!

はじめまして☆
部長のNorth2ndです。

『狩りの友』のBLOGを立ち上げてみました。

●『狩りの友』とは?
部室ことXlink kai&Skypeを使ってモンハンの狩りをしてる部活です。
夜な夜なわいわいニヤニヤしながら狩ってますたい。


そんなわけで、その活動の一環で活動記録として動画をニコニコにアップしたりしてます。

この部活の輪がもっと広がるといいにゃん♪

◆部員紹介◆
posted by 部長。 at 00:00| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

MH3G



どもEXaです。

出ましたね〜MH3G!!

これから当分はこの祭りでしょうね〜^^


さて、俺はいつもの行ったらあるんじゃね??

ておもって気軽に仕事帰りに買いにいったんですが・・・・



「店頭販売は終了致しました。」



な・ん・だ・と・・!!!!



いままでそんなことはなかったのに!!!ウソだーーーーー・・・

いろんな店に行きました。


無い!!ヲワタ


買わないって言ってたけどまさか買えないとは!www


そんなこんなでMHP3rd始めます。もう一回なッ!


いや〜みんなの感想聞いて買うのも遅くないと思うよ!よ。



では皆様、良いハンターライフをお過ごしくださいませ・・・♡


え?これ?まさかの引退なんじゃね??マジか・・ww

posted by EXa at 03:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

どっぷりと☆

  
 どもEXaです。

モンハンを全くせずにどっぷりアメピグにハマりました☆ww

最初はただの暇つぶしだったんです。。

気が付いたらアメピグしかやってないぞーーーーw

畑を一生懸命つくってます。

そして部屋の改造計画を検討中・・・

部屋をCafe&Barにしようと思ってるんですね〜^^

なんかね〜イベントとかってあっていろんな人と交流出来そうなんですね。

コミュニティも作れるので勝手に「狩りの友コミュ」作りました。


やっべ。。どっぷりじゃw
posted by EXa at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

MH3G

 
どもおひさ〜EXaです。
なんかイライラすので久々の更新がこんなことに



今日はこれだけは言いたい!どうしてこうなった!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/

3DSですか・・・馬鹿なの??

Wiiどこ行った??

PS3はかませ犬か???


もう好きにすれば良いよ…クソカプコンが。



こうやっていろんなハードに手を出しまくった結果売れなくなったゲームがあったよな…



posted by EXa at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

たまには更新を

   

ども、EXaです。

久々に更新って事で。


世の中がとても大変な事になってるのもあり、自分の仕事が忙しいのもあり。

一番はブログは忘れていたってゆうね^^;余裕ねぇなぁw

書くことあるんだけど、忘れてしまってる。


そして半年以上この県から出ていないってことに気付いて・・・・

また旅に出たいと思う今日この頃ですね。


ちょっとづつまた更新しようかなぁ
フラグをたてておくね。。。


posted by EXa at 00:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

