2009年11月17日

EXa日記


ども、EXaです。


先日の狩りの友、ホンマに楽しかったです。

なんだかんだで、うちのメンバー全員出勤してました〜

やっぱり、みんな集まるんじゃねぇ^^素晴らしい!

今回の狩りの企画提案と進行してくださった師匠Hyle_さん
ありがとうございました〜^^
いつもの信頼と実績の師匠でしたよ〜
企画の詳しくは前回の日記のコメントのリンクへ!

そして内容は詳くはミクシイのよしみんの日記でどぞ〜^^


MHP2Gもまだまだ楽しめる可能性があると思いますね^^。

もし一緒に狩りたい方はブログかミクシイの方にコメントください!
一日一回は確認してますのでお気軽にどぞ。



まだまだ肋骨折れてるEXaでしたww



posted by EXa at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

kaiで狩りしましょう^^

 
 ども、EXaです。まだまだ肋骨折れてますorz


はい、とゆうことで今晩kaiで狩りいきますよ〜〜^^

集まるのは身内だけかもしれませんが、kaiは久々ですね〜

21時頃から終わり時間は決めません!w


5−2 kai ID:EXa0323  

部屋名:「狩りの友」


アリーナ5−2で「狩りの友」部屋建てておきますので
狩りに行きましょう〜^^
入退室自由っす!欲しいのはマナーだけぇ〜。

先に言っておきますが、EXa相当へタレてます。
トライのやりすぎでP2Gの間合いがわかりませんorz
そんなヤツと狩り行ってもいいぜ!って方どうぞ〜^^


posted by EXa at 03:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

EXa日記

いや〜もう11月ですって奥さん。
寒いはずよぉwwうちはもうコタツだしたわよぉ〜
そんな早く出したら真冬はどうするの?
冬眠するに決まってるでしょ〜〜〜ぉw


はい、どうもEXaです。

このブログ死んでますよ〜〜〜誰か〜〜〜忘れないで〜〜
ワタシハココニイマスッテェェ


そんなこんなで俺も放置しておりました^^;すいません。

最近ボロボロなんですよね〜俺

肋骨が折れてますorz


今からさかのぼる事3週間前…

最初は黄砂で喉をやられるorz
    ↓
その次、そこから風邪に派生orz
    ↓
ちょっと治ったと思ったら、会社のイベントで砂埃にやられ
完全に気管と声帯をやられ声が出なくなるorz
    ↓
治りかけから激しい咳が発生(ハンパない咳)orz
    ↓
月曜日の夜、咳の連続攻撃コンボが決まる ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ
    ↓
アバラが・・・・・激痛と共に折れたのでしたΣ(|||▽||| )


咳とくしゃみには気をつけましょうね^^折れるから骨が。
 

 
狩りはトライばっかりやってますよ。HR75になってしまった^^;
ドラクエはだれもデータを消さずに帰ってきましたよ。
どうも抵抗があるようですね^^;変な名前つけてったけ??
 
会社の子達がモンハン初めて手伝う感じになってますね
Tさん、さぼってたら追い越されるよwww
因みに今日、お手本を見せようと初期装備の片手とフモフでドスギア行ったらガチで死にかけたし!
どんだけ腕落ちてるんだよって焦った^^;


そんなこんなで部活もかなり放置されていますのでそろそろ
復活したいものです^^
みんなやるって言ったら集まるじゃろうて。


posted by EXa at 05:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

