2009年12月25日

Merry Christmas! Happy holidays!!

 
はい メリクリ。

ども〜EXaです^^


日記も書こうと思いながら忙しくて放置してました^^;


今年もあと数日ですね〜
2009年どんな年でしたか?

俺はめちゃくちゃな年でしたね。
内容は伏せておきます・・・(涙)


最近の狩りネタはMHPです!
P2Gじゃないですよ。Pですw
過去編をはじめてま〜す。
みんな、あのマゾさがたまらないみたいです^^;
自分はその昔一人でクリア出来ずにPSPごとブン投げましたw
そしてPSPも壊れましたww
今では一緒に狩りに行ってくれる仲間が増えたのでモンハンが楽しいですね^^。
2008年はホントはモンハンには全く良い思い出が無かったんですよ。
2009年はモンハンでは良い思い出だけですね^^
来年も皆様よろしく!!

そしてあんまりやる暇ないのに今年ゲーム買いすぎましたw。
Wii PS3 終わってないソフトも何本か・・・
いらないものを売れない男EXaです。
でもFF13は地味に頑張ってま〜す^^
FF12は個人的にクソゲー(なんの感動も無い作品)だったので
今回は感動できるので好きですね^^。


さーて寝よw



ではでは、みなさん良いクリスマスを・・・

posted by EXa at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

