2010年01月27日

よしみん日和☆3

こんばんわ、よしみんです

先週、退院しました。
改造完了です(笑)

入院中、手術後ちょと経ってから、モンハンをやってました。
とは言っても、一日訓練所一回が限界f(^_^;

おかげで、やってなかった訓練所がちょこっと減ったわけで。
ほんっと、苦手なんです、訓練所。
まぁ、他のとこも苦手ですけどー。

あ!あと、このブログを作った時に、個人ブログのアドレスが必要で作ったわけなんですがー、それが活用出来そうなので、ちょこっと使ってみようと思います。
かわいいhttp://yoshiminmin.seesaa.net/
自宅療養中のため、日中お家にいることが多いんです
ブログ更新したり、Twitterで呟いたり、mixi更新したり、モンハンリハビリしたりしようかなと思ってます。
もし、お時間合えば、みなさまモンハンリハビリー付き合ってやっておくれまし

部活の方も参加したいなーと思ってはいるのですが、なんせ夜中は体力的に今はちと無理なんで、もちょっと回復してからになると思います。


あ、お兄さん!肋骨おめでとっ☆←肋骨おめでとうおかしーかにゃ?
posted by よしみん at 19:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

すっかり落ち着いて。

ども EXaです。

年末からの大きな波が少し落ち着いてきました(仕事)
軽く疲れが出てきたかな^^;
休みの日は半日寝てます。

今年はどこかに御払いに行きたいな〜って思ってます。
なんだか全く良いことが無いからです・・・

リアルに厄年じゃないのにいろいろと起き過ぎなんですよ。
幸運の女神でも現れないかと日々思っておりますw
いやーーマジです。

宮島かな・・・一年間で凶を3回引いたんでねorz
しかも当たるんだよね。俺ちょっとだけそゆう能力があります。
ちょっといろいろな意味を込めて祈願してこようかな〜。
みんなが幸せになってもらいたいのでそうゆう意味も込めたいです。


とりあえず、後どれくらい広島に居るかわからないので
出来る事はしっかりやらないとね^^


話は変わりますが、肋骨は12月中にくっつきましたwただの報告ですw


FF13もクリアしましたし、コンプは暇な時にするとして

モンハンをやりたいですね〜^^
年末から全くやっていないので下手になってるはずです・・・
てか、PS3あるんでアドホックも出来るんやね〜〜〜〜^^!
あっちはどうなんてるんだろう???
気になる!

そろそろ部活にも参加できそうなので、みんなに鍛えてもらおうww

よしみんも退院したらリハビリがてら狩りいきたいね〜^^

みんな早く良くなることをいつも祈ってるよ^^



そんなこんなで今年は少しブログの書き込みを増やそうかな〜って
思ってます。ウソですw



ではではまたね〜
posted by EXa at 02:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましておめでとうございます!!

はい、あけおめ ことよろ

ども EXaです^^

気がつけばもう5日だってさ^^;

正月は休み無い仕事しているので今日が正月です
そうゆう仕事してます。一日だけ限定の正月・・・orz
ハンパないくたびれましたよーーー!

まぁ今日、
Tさんに「日記まだですかぁ?」
俺「さ、さーせん・・今日帰ったら書きます」
コアなファンを大事にしなければ!てか、優秀な部下ですw
って事で新年のご挨拶を・・



2010年始まりましたね〜。

昨年はホントにいろいろな事がたくさんありましたが
今年は皆さまがホントに良い事や嬉しい事がいっぱいの年に
なる事を心から願っています^^!
皆さまにとって2010年が素敵な一年になりますよーに☆

 
というわけで皆さま2010年も狩りの友をよろしくお願いします☆
今年もゆるゆるgdgdで狩り抜けていきたいと思いますっ!

動画のUPは環境が安定しない為しばらく延期となっております
狩りはやってますので興味のある方はどうぞぉ〜^^
スカイプID:exa0323
お気楽にどぞ。


はぁ〜なんか美味いもの食いたいよーーー
酒飲みたいぃぃぃーーww

ではでは、またね☆


posted by EXa at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

