2010年03月28日

サンレッド!!!

ども、EXaです。

サンレッド第二期が終わってしまったTT
なぜか泣けたな・・・
楽しみが一つ減った・・・第三期を早く!!!来るんか??


 
因みにまだ古いPCからです。

新しいの来て3日経ちますが手付かずですw

だってさぁーーー微妙にコイツ動くんですよ。
しかも仕事が忙しくて組めねーーー!
完全に暇な日を二日くらいくれぇぇぇー


でも、最近のPCってすごく簡単なんですよね。
デスクトップなのに配線が少ない!!
今のヤツは配線だらけでよく解らんww
このPC直せる方いたら昼飯と晩飯つけるので普通に動けるようにして欲しい!!
まだ使えると思うんですよね。
近所にスキルのある方いませんかね・・・






posted by EXa at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

NEW PC キターーー


どもEXaです。


やっと新しいPCがやってきました!!!

待ちに待ったPCがーーーーってちょっとはしゃいでたんですが・・

ちょっと待てよ・・・

ウイルスソフトとか買うの忘れたーー

ついでに光にするの忘れとったーーーー

めちゃでかい箱が部屋に放置です^^;

明日やろう・・・




ん?待てよ・・・kaiは出来るんか????

師匠に聞いてみると、ウインドウズ7の32ビットはなんとかなるかも?との事でした。
これはまいったな〜^^;
みんなPS3買ってくれ〜〜〜〜www
それかこの古いやつをなんとか使えるようにしなくては!!!

どうしたもんかね?





posted by EXa at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

10倍返しってホントぉ?

  

ども EXaです

ホワイトデーーって何??

10倍返しって噂を聞きましたがマジですか???
先程、ある方から聞いたんですけどね・・・

いままで完全にスルーしてきたんですが返さなきゃダメ^^;
義理に返すのか…考えてみよう。
これでついにモテ期に入るかもしれんからなッ!


明日実家に帰って髪切ろーー
スカイプのサムネと同じ感じになってしまったので…長い!

どんなのにしようかな〜エグザイルの誰か的なww
仕事できん!はい、ただモテたいだけです!!

あ、因みに俺は実家の街まで新幹線で帰って髪切ってます
完全に無駄!なんですが、知らないヤツに触られるの嫌なんです。
そうゆうの時間かかるタイプなんですッ><
ニュータイプなんでね。今日も引っ張りますw

久々に尾道とかも行ってみようかな〜
ラーメン食いたい!!


それとどっか旅に出たいな・・・


今日はまだPC動いてますw

ではでは

posted by EXa at 03:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

wow! 3月ですよー

どもEXaです^^


バタバタしてたら3月中旬ですw
 
しまったーーー毎日更新するはずだったのに〜〜ウソですw
仕事の環境が変わって忙しくしてましたね^^;
ネタは豊富だったんですが忘れましたw


そうそうEXaのPCが限界でそろそろ使えなく予定です!
10回に一回くらいの確立で起動します><
そんなこんなで新しいPCを発注してるんですが
来るのが25日って!!!オワタ

頑張れおれのPC!!マジで頑張って!!><

そんなこんなでPCが起動してるうちにデータを取ろうと
外付けHDを買いにいったんですが・・・
某Y電機で買ってかえったやつが、なんと不良品!orz

PCにかなりのストレスをかけたに違いない・・・

Bファ路!何やってくれてるんだ!!!!!
因みにその設定の間に何度もPC再起・・・マジオワタ

y電機にもっていって確認したところ俺のPCのせいではなく
初期不良との事でグレードさげたHDをゲットして帰ったわけなんですが。
なんとかデータの抽出に成功して一安心TT
ホントに勘弁してして欲しかったですね^^;

主に仕事のデータや仕事関係の写真とか思い出が一瞬で吹っ飛ぶかと
ドッキドッキでした。
絶対に失いたくないものがPCには入ってるんですよねーー


しかし、他に何を抽出したら良いのでしょ?????
システムって無理なんだよね????
知っての通り完全なる素人ですよ
感でPCを触ってますからね!まぁニュータイプですからね

それにしても今月は大きな買い物をいっぱいしすぎた
来月からは月1万円生活の始まりですw無理ですけどね^^;


とりあえずPCが立ち上がるまでは部活も参加したいですね

日記も毎日更新!大うそです

ではでは。
posted by EXa at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

