2010年04月22日

イルカ先生

  
 どうもEXaです

久々の休みも雨です。
たまにはまったり引きこもり!

先日の旅の写真がいくつかあるのでちょっとだけ貼りますね〜


画像 476.jpg
イルカ先生です!


画像 466.jpg
なんと人魚です!!!一度、陸でお会いしたかった…


次はどこに行こうかな^^

 
モンハンはトライを久々にやっております
MHP3rdの練習がてらやっておりますよ。
お時間のある方はお声をおかけくださいませ〜^^
HN: EXa
ID: X7E47G

MHP2nd(Xlink kai)やトライやフロンティアも誰かがやってますので

スカイプID:exa0323

にメッセージをくださ〜い。



ではでは〜




posted by EXa at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

短い旅も終りw

どもEXaです。

旅っていいね〜^^美味い飯と風呂!最高っす!
短い時間でしたがとても充実しました〜。

ちょっとおもしろ写真が撮れたらので貼っておきますね^^

これを見たときはガチでふきましたwwww
周りの目が気になったんですが…
観光客って事で察しってくれーーーーって思いましたね。

100417_090757.jpg

マジっすか!?美容院もあるよwww

100417_123938.jpg

やるな・・・
本気で入ろうかと外から見てましたが・・・

中はものすごく普通のとっても真面目な中身でしたw

時間があったら他の画像もアップします


ではでは〜
posted by EXa at 00:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

旅に出てきます

どもEXaです。

ハードスケジュールの中、少し休みをとって旅にでます。

息抜きは必要なんですよ。

まぁ単純に疲れたんですけどね〜w

とても難しいお年頃なんですよね^^;



とにかくリフレッシュできますように。。


さっき見つけたんですがすごく懐かしかったので。
いいちこ(焼酎)のCM曲特集が入ってますよ〜
全てビリーバンバンです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6451184

これホントにいい…


posted by EXa at 02:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

は??マジっすか?!



  
どもーEXaですーー

仕事の関係で睡魔との戦いが続いています。

いやーーマジで意識が・・・・
そんな中、こんなネタがww


ごめん。よしみん!日記の日付がかぶったwww
狩りいこうぜ!!って事でッ☆



posted by EXa at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしみん日和★5

はい、こんばんわーよしみんです
連投でごめんちゃい。

暇なんですもの
動画撮れる環境はあるものの・・・まだやり方がわからないっていうね。
あと、ニコ生も出来るようにはなってるんだけど・・・プレイ動画の写し方がいまいち(〃´o`)=3

で、思いつきで!!
久々に一緒に狩りの告知しちゃおう

4/10(土) 21:00〜
お部屋:Xlink Kai5−2 
kai ID:YOSHIMIN 
部屋名:「狩りしましょ」
Pass:5050
Skype:あってもなくてもOK


お暇があれば、ごゆるりワイワイ狩りしましょ☆
改造、めっちゃ強い猫ちゃん飼ってる方は、ごめんなさい、ご遠慮願いますm(__)m
posted by よしみん at 00:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

