2010年05月23日

am4:30は朝or夜?


どもEXaです。


とまぁ、朝なの夜なの??って答えによしみんが答えをくれました。

寝る時間が夜、起きる時間が朝だそうです。

うん、解った。ww


最近そんな時間に起きております。
ハンパなく眠いです。ねもいです。エロいです。


たぶん超健康的な生活に違いないんですけどね
夜型人間にはキツイ!
慣れたころにまた夜型人間にもどるってゆうね^^;
上手いことやれば良かったのにな・・・
って自分で作ったのに大変です。
来月は普通のサラリーマンのような生活パターンにしてみましたけどねw


そんなこんなで狩りにいけませんね〜
今度、らる様の枠に凸しようかな・・・
「初見のような者です」てね☆

ニコ生やら動画やらいつできるんじゃろ?




そして、たいがさんいらっしゃいませ^^/



ではでは〜


posted by EXa at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

たいがです♪

新入部員のたいがです 飛ばされるのが三度の飯よりすきですw

1.ハンターネームは?
  →taiga

2.その由来は?
  →大河は俺の嫁

3.メインの武器は?
  →ハンマーと大剣に飛ばされるのが好きです

4.好きなモンスターは?
  →フルフル

5.必殺技を教えて下さい
  →このバカ犬!!!

6.ご趣味は?
  →ゲーム

7.特技は?
  →飛ばされるポジションは譲らない!

8.座右の銘は?
  →飛ばして!

9.好きな歌とフレーズは?
  →鳥の詩

10.オススメの動画は?
  →シラタキ先生のハンマー修行

11.マックで好きなメニューは?
  →マックチキン

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
  →どうかな?

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
  →ムチでしばk(ry

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
  →どうぶつの森

15.C社に一言どうぞ
  →もっと飛びたいです
posted by たいが at 20:08| Comment(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

狩りにいけないぞっと


どもEXaです。


最近どうも狩りに行けない


仕事がガチで忙しいのと休みの日はぐったりといろいろ・・・

長時間の狩りは少し無理っぽい感じになってます。

ちなみに、こんな時間までミーティングして3時に帰ってくる
とかです。

仕事仲間と時間が合わないから大変です。



そういえば自分の時間があるときにニコ生とかやってみようかな〜って考え中です。
取り急ぎ機器をそろえないとできないのでそこらへん待ちです。
 
狩りの友動画も撮りたいし、狩り友放送も始めれたら良いかな。
といろいろと妄想を広げまくってますよ。

まぁ、よしみんが先にやってくれるかなぁ^^

俺はぼちぼちやってくでしょう〜




ではでは〜

posted by EXa at 04:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

大暴れ

どもEXaです。

さっき起きましたw

昨日はやっと連勤が終りはめを外してしまいました。



よしみんとマスターが居たので1時頃に部活に参加したんですが

疲れと解放感でちょっと壊れてましたorz

あんまり内容は覚えてませんが・・・

よしみんが俺を止めてくれとマスターに言ってたな・・・

いつも突っ込み役の俺が突っ込みをいれられて・・・無いww

たぶんマスターも手がつけれなかったんでしょうな^^;

オヤジギャグ的なものが爆発してたみたいだけど・・・知らん!

かなりの大暴れっぷりだったみたい@@;


まぁたまには良いでしょw

ホンマにこの数日忙しくて発狂したんやないかと・・・w



そんなこんなで今日は休みなのに外は雨ってね!
最近本当に休みの日の雨多いな・・・

それじゃあ家でハイスペックPCを本格的に使おうかな〜
今月からいろいろやっていきたいんでね^^



ではでは〜


posted by EXa at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

(*゜▽゜ノノ゛☆祝!「狩りの友」一周年

お兄さんに、聞いて1周年を知ったという薄情者、よしみんです(苦笑)。




【狩りの友とよしみん】

みんなとこんなに仲良くなって、長いこと一緒に遊ぶようになるとは最初は思ってなかった。
そもそも、よしみんはアクションゲーはほとんどやったことがないから、きっと飽きちゃうなーと思ってたぐらいで・・・

みんなと遊ぶようになってから、モンハンが楽しくてしょうがなくなった。
あと、モンハンやってなくても、みんなと一緒に過ごしてる時間が、本当に楽しいと心から思います☆

今でも、いつも楽しくて、ワクワクドキドキしながら遊んでるのって、ゲームのおかげというよりも、ぜーーーーーーーったい、一緒にいるみんなのおかげだとひしひしと感じます☆

部活として、立ち上げて一年。
変わらず、みんなで仲良くいつも狩ってます☆

メンバーも増えたし、また動画撮れたらいいなーと思います☆


****************************


思い出と、メンバーに感謝の意をこめてメッセージを・・・。

☆つづき☆
posted by よしみん at 18:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

