2010年07月26日

忙しいYO!

  

ども、EXaです。

すごーく忙しくてねorz

THE 仕事人間ですわ!昔の俺に逆戻りですww

だ・か・ら、なんでこうなった!?



気がつけば梅雨も明けてクッソ暑い日が連日続いておりますけど

皆様はお変わりありませんでしょうか??

俺は軽く5キロほど痩せてEXILE入りを目指す今日この頃ですw

まぁ入れませんけどね!!!><

そんなこんなでEXILEの野外ライブに行ってきましたYO!

いやーーー最高ですよ!エグザイル!

マジでテンション上がりっぱなしです^^

これが無いとストレスで死にます。てか普段心が死んでます^^;

もっと遊びたいんだけどな・・・この夏はこれだけかなーー


時間は作るものなんだけど余裕が微妙にないんだよなーー


とりあえずゆっくり温泉いきたい!

誰か連れてって〜〜混浴で!www



そういえばですね、時間が無いのにもかかわらずMHFを少し初めてみました
あんなに毛嫌いしていたのにね!!

理由は、新しいモンスターと遊びたいだけ。
3rdが出るまでの暇つぶしです。
いろんな事が吹っ切れてどうでも良くなったて事です。
PSPが壊れてゴミになった。
以上



ではまた頑張ってブログ書きます!


ではでは〜☆
posted by EXa at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

カトルだす!

1.ハンターネームは?
Quatre

2.その由来は?
某動画のキャラに憧れて!!
マスクオブ、ゲフンゲフン!!

3.メインの武器は?
基本ランスだけどなんでも使います
でも双剣だけは・・・こんなの使ってる奴の気がしれない!!

4.好きなモンスターは?
ヒプノック
焼き鳥にしたら一番うまそうな鳥竜種だと思います

5.必殺技を教えて下さい
漢起爆!!

6.ご趣味は?
扇風機の前で「われわれは宇宙人だ」とやること

7.特技は?
3乙

8.座右の銘は?
ハーイチャーンバブー

9.好きな歌とフレーズ
Dragon force/Through the fire and flames
圧巻のギターソロ!!

10.オススメの動画は?
チャットモンチーのコピバンをやってみた

11.マックで好きなメニューは?
水!無料最高!!

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
歪みねえな!

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
みくみくにしてあげるを、踊ってみた

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
仮面ライダー俱楽部

15.C社に一言どうぞ
C社・・・お前がNO,1だ!!

16.何か一言
自演乙
posted by Depure at 00:53| Comment(3) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

