2010年08月26日

売り場のおねーさんが可愛すぎる件


  


どもどもEXaです。

今日もVIVA仕事人間です。

いつの間にやら8月も終わろうとしとるねー

熱中症寸前ですわ。

なんもしとらんぞーーー

遊んでねぇぇぇぇーーー




そんな俺に神がご褒美を・・・

さっき、モンハンのアイルー村を仕事帰りに買ってかえったんだけど

そこのおねーさんが可愛すぎてガチ口説きそうでしたw

俺の前にゲームを鬼のように買ってる親子がいて超イライラしてたんだけどね

レジのおねーさんに気付いた瞬間に、もっとゆっくりやれって思ってしまった!w

いやいやホンマにヤバかったんだぞ!!オイ!

実は近くのゲームの屋にもすげー可愛い子がおる・・なんだろうな。。。

こんなとこに何でおるんだろうね。ww



そんなこんなでまた明日も意味も無く行ってみよう!!!嘘です。

忙しくってね。何もできんのですよぉぉーー

正直少し休み欲しいな〜


さてさて、少しの時間はモンハンFとアイルー村やろう〜。

9月は少し時間とれるかにゃー


ではでは〜☆



posted by EXa at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

暑いねーーーー



ども、EXaです。


暑い!!!

夏は嫌いではないですが暑すぎる!

てかね、夏が嫌いじゃない理由はイベントが多いからって事なんだけど

全く乗れてねーーー


仕事人間にはそうゆう時間は必要ないのですw

数々のお誘いを涙を流しながらお断りする今日この頃・・・

こないだなんか、一日に二回も飲みの誘いがあったのに

仕事が終わらなくて、行けないとか・・・・

そのうち絶対誘われなくなるよね!!!こりゃもう労災でしょ?!

はぁぁーリア充してーーーーーー。



そんなこんなで時間があるときはモンハンやってますwこれが安心するw

Fをはじめてしまったのでそちらのモンスターを取り急ぎ全部狩るのが

今の楽しみかな〜。て、なかなかHR上がらないからな・・・

時間かかりそうじゃ^^;


とりあえず、PSPを新しく買ったのでMHP系はすぐ出来ますよ☆

ちゃんと動くって最高!><

みんな狩ろうず☆


いろいろと遊ぶための設備投資をしている最中でございます^^

そして来週やっとうちのも地デジTVがきます。PCは地デジなのにねw

家電量販店にいっては衝動買いしまくってますw


ではでは〜また☆

posted by EXa at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

