2010年10月15日

PS3ありがちょふ



どもどもEXaです


さっきMHP3rdがやりたくてPS3でなんとかならんもんかとやったら

余裕で出来た!!

おいおい、そんな機能ついとったんなら早くいえし!

スポット行かないと出来んのかとおもってたぞw

危うくジャスコ行くとこだったじゃんよww

買うだけ買って使わないのが俺です・・・

今回はアドホックとかバリバリ使っていこうと思うよ!^^


MHP3rdはトライやってたら普通に出来るね〜

しかしモンスターの動き変わったのか??亜種は変わってたけど

ポンデライオンはなんか狩り辛かったな〜

飛び道具以外は普通にクリア出来たんだけどスキルが全く分からんよーー



体験版はもう少しやったらやめかな^^;

トライやれば良いもんね^^;

ガンスが入ってないのがまず無い!練習したかったのに・・・

C社ちょっとは考えろよ!

こんなもんかって思われるぞ。ちなみに少し思っている俺。

ボルボロス亜種とか上級者向けじゃねーだろ><

ティガ亜種見たかったな・・・


仕事の合間にでも飛び道具練習するかな〜たぶんしなry


kaiで出来るらしいので挑戦だ〜〜☆



ではでは〜

posted by EXa at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

MHP3rd体験版くるぞーーーーーー!!!



ども、VIVA仕事人間EXaです。

全く日記書いてなかったね^^;

いま、仕事の息抜き中です・・・・・



もう遊ぶ暇が無くなってしまいました。

仕事が楽しくて楽しくてーーーー大嘘です。


久々に苦痛としか言いようがないほど辛いっす><

超出来る秘書が欲しい部下が欲しい・・・(もちろん美女ね)


そこらじゅうに仕事の資料が散らばってる状況が嫌

PCの画面にポストイットが大量!

剥がしてもすぐに増えるってゆうねw


明日はMHP3rdの体験版出るのにたぶん日曜まで出来ないな・・・

みんな〜、kaiで出来るとかいろいろレポート頼むーーー


因みに、アイルー村やってねーーー50匹でストップ!!

MHFはHR168になりました〜全く進まなねーーーーこっちは出来ないからなかなか進みませんw

3カ月か〜早いな〜。鯖3でやってまーす。


さてー仕事に戻るか・・・



では!

posted by EXa at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

