2011年01月25日

1月28日から2月10日までの期間限定!――「MHP3rd」、EXaが育てたオトモアイルーを配信




どもEXaです。


三浦春馬に負けんな!って事でwww


・EXa コメント

 みなさん狩ってますか?てか、狩られてんだろ??
僕は毎日時間をみつけて楽しく狩っています!いや狩れてないです!!
3rdになってから新しく登場したモンスターはなかなか簡単には攻略できませんが、
その点が逆にとてもやりがいがあって楽しいですね!
特にランスをなんとかしろよC社よ!!Fは特にもっと考えろ!
あ、言葉が過ぎましたね。はっははー

 一人での狩りだけでなく、友達やスタッフさんと集会浴場に入ったり
狩りに出かけたりなど、マルチプレイもしています。
リアル混浴を特に楽しんでいます。おっとっと。


 まだまだこれからも沢山プレイしていきます!いろんな意味で///
今回、オトモアイルーは、一人での狩りの時は2匹連れていけるし
色々助けてくれるのでとても頼もしいです!
ほとんど役に立たないヤツばっかりですね^^^
アイルーこれからもよろしくね!
チャチャにお供の座を奪われないように気を付けな☆



因みにホントにアイルー欲しい人はコメントくださいww



ツイッター http://twitter.com/EXa0323




ではでは〜☆

posted by EXa at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

四十肩じゃねーっつの!



どもEXaです。

やっと肩が上がったぞーーーw

脱臼した時はマジでもう腕あがらんかと思ったけど

ゆゆうっす☆

ホンマにね、仕事にならんからねーーー

でもまだ微妙に痛いんす^^;

これで厄が落ちてくれたと信じて日々過ごします!!

posted by EXa at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新年早々涙そうそう



どもEXaです。

早いもので今月も半月が過ぎそうですね〜

すげー毎日忙しいぞーーー

もっと楽してーなー・・・




そ、先日、部屋の片づけをしてたら

ふかふかクッションでおもいっきり滑ってこけたあげく

そのまま肩を脱臼してしまった><

ランボーのように自分で肩を入れたんだけど

筋をおもいっきりやってしまったらしく病院行き。

すごく不自由な感じです。

年明けからついてねーー。テンション下がりっぱなしだよ。

寝返りも打てないから超睡眠不足ってゆうね。






posted by EXa at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

あけましておめでたい!

 

 明けましておめでとい!

 今年も何卒よろしくお願い致します!

 May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.


 EXa
posted by EXa at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

