9999年01月01日

部活ー!はっじまるよーっ!

はじめまして☆
部長のNorth2ndです。

『狩りの友』のBLOGを立ち上げてみました。

●『狩りの友』とは?
部室ことXlink kai&Skypeを使ってモンハンの狩りをしてる部活です。
夜な夜なわいわいニヤニヤしながら狩ってますたい。


そんなわけで、その活動の一環で活動記録として動画をニコニコにアップしたりしてます。

この部活の輪がもっと広がるといいにゃん♪

【部員の紹介】

North2nd → キャメラメン。一応、部長ですたい♪

YOSHIMIN → 絶賛迷子スキル発動中☆

EXa → お兄さん。ウホッ

Raven → 変な人だけどガチだよっ!変だけど!

Depure → 落ち着きのない子。よく寝る。

らる → 不慣れなラル様。俺の砲撃を聴けぇッ!!

たいが → けしてMではないよ?


部員はどんどん増えるかもです♪

posted by 部長。 at 00:00| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

