2011年01月25日

1月28日から2月10日までの期間限定!――「MHP3rd」、EXaが育てたオトモアイルーを配信




どもEXaです。


三浦春馬に負けんな!って事でwww


・EXa コメント

 みなさん狩ってますか?てか、狩られてんだろ??
僕は毎日時間をみつけて楽しく狩っています!いや狩れてないです!!
3rdになってから新しく登場したモンスターはなかなか簡単には攻略できませんが、
その点が逆にとてもやりがいがあって楽しいですね!
特にランスをなんとかしろよC社よ!!Fは特にもっと考えろ!
あ、言葉が過ぎましたね。はっははー

 一人での狩りだけでなく、友達やスタッフさんと集会浴場に入ったり
狩りに出かけたりなど、マルチプレイもしています。
リアル混浴を特に楽しんでいます。おっとっと。


 まだまだこれからも沢山プレイしていきます!いろんな意味で///
今回、オトモアイルーは、一人での狩りの時は2匹連れていけるし
色々助けてくれるのでとても頼もしいです!
ほとんど役に立たないヤツばっかりですね^^^
アイルーこれからもよろしくね!
チャチャにお供の座を奪われないように気を付けな☆



因みにホントにアイルー欲しい人はコメントくださいww



ツイッター http://twitter.com/EXa0323




ではでは〜☆

posted by EXa at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

