9999年01月01日

部活ー!はっじまるよーっ!

はじめまして☆
部長のNorth2ndです。

『狩りの友』のBLOGを立ち上げてみました。

●『狩りの友』とは?
部室ことXlink kai&Skypeを使ってモンハンの狩りをしてる部活です。
夜な夜なわいわいニヤニヤしながら狩ってますたい。


そんなわけで、その活動の一環で活動記録として動画をニコニコにアップしたりしてます。

この部活の輪がもっと広がるといいにゃん♪

◆部員紹介◆
posted by 部長。 at 00:00| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

カトルだす!

1.ハンターネームは?
Quatre

2.その由来は?
某動画のキャラに憧れて!!
マスクオブ、ゲフンゲフン!!

3.メインの武器は?
基本ランスだけどなんでも使います
でも双剣だけは・・・こんなの使ってる奴の気がしれない!!

4.好きなモンスターは?
ヒプノック
焼き鳥にしたら一番うまそうな鳥竜種だと思います

5.必殺技を教えて下さい
漢起爆!!

6.ご趣味は?
扇風機の前で「われわれは宇宙人だ」とやること

7.特技は?
3乙

8.座右の銘は?
ハーイチャーンバブー

9.好きな歌とフレーズ
Dragon force/Through the fire and flames
圧巻のギターソロ!!

10.オススメの動画は?
チャットモンチーのコピバンをやってみた

11.マックで好きなメニューは?
水!無料最高!!

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
歪みねえな!

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
みくみくにしてあげるを、踊ってみた

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
仮面ライダー俱楽部

15.C社に一言どうぞ
C社・・・お前がNO,1だ!!

16.何か一言
自演乙
posted by Depure at 00:53| Comment(3) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

たいがです♪

新入部員のたいがです 飛ばされるのが三度の飯よりすきですw

1.ハンターネームは?
  →taiga

2.その由来は?
  →大河は俺の嫁

3.メインの武器は?
  →ハンマーと大剣に飛ばされるのが好きです

4.好きなモンスターは?
  →フルフル

5.必殺技を教えて下さい
  →このバカ犬!!!

6.ご趣味は?
  →ゲーム

7.特技は?
  →飛ばされるポジションは譲らない!

8.座右の銘は?
  →飛ばして!

9.好きな歌とフレーズは?
  →鳥の詩

10.オススメの動画は?
  →シラタキ先生のハンマー修行

11.マックで好きなメニューは?
  →マックチキン

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
  →どうかな?

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
  →ムチでしばk(ry

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
  →どうぶつの森

15.C社に一言どうぞ
  →もっと飛びたいです
posted by たいが at 20:08| Comment(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

Depure読み方はデプレ

1.ハンターネームは?
Depure

2.その由来は?
某TRPGのマイキャラでした
某TRPGキャラの方の由来?思いつきです

3.メインの武器は?
双剣・・・以外使えない

4.好きなモンスターは?
キリンさんが好きですでもぞ(ry
イヤンガルルガかなあ

5.必殺技を教えて下さい
連続波状攻撃!!

6.ご趣味は?
ドラムを少々

7.特技は?
寝落ち

8.座右の銘は?
我殺るゆえに我殺り

9.好きな歌とフレーズ
特撮「ケテルビー」 猫かと思ってよく見りゃパンしかも一斤

10.オススメの動画は?
太刀でGO!・1発食らえば即ティウン!オワタ式ロックマン

11.マックで好きなメニューは?
テリヤキマックバーガー

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
べっ別に好きじゃないんだから!!

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
闇の罰ゲーム

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
ロマンシング・サガ3
ロックマン

15.C社に一言どうぞ
そろそろ物欲センサー導入をやめて下さい!!!!!!!!!
posted by Depure at 02:54| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

1.ハンターネームは?
Lardo(メインキャラ) Raru(サブ) Raruo(サブ2)

2.その由来は?
好きなコーヒーの銘柄

3.メインの武器は?
大剣・ガンランス

4.好きなモンスターは?
ナルガクルガ

5.必殺技を教えて下さい
デンプシー突き上げ

6.ご趣味は?
体を動かすこと

7.特技は?
スポーツ全般

8.座右の銘は?
一期一会

9.好きな歌とフレーズは?
ゴーイング my 上へ 

ゴーイング my 上へってな具合に
悩みなんか三角コーナーにポイッ!
びびってちっちゃくなってる自分に
ワンツーパンチ!くらわせちゃえばいいじゃない?

10.オススメの動画は?
戦え!アルカイザー!

11.マックで好きなメニューは?
ダブルチーズバーガー

12.ウホッなお兄さんは好きですか?
セクシーなお姉さんの方がもっと好きです

13.もし罰ゲームをするなら何がよか?
「やらないか」を歌う

14.モンハン以外でオススメのゲームとかあれば
サガフロンティア

15.C社に一言どうぞ
1秒でも早くポータブルの次回作を作ってください。
一生のお願いです。
posted by らる at 01:21| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

