2009年08月14日

第16回アップしました!!

更新のお知らせです
前回より大分間が空いてしまいすみません><
週刊「狩りの友」第16回がニコニコ動画にアップされました





冷たいけど腕は確かなヴォルとそんなヴォルの腕は認めつつも、やり方を認めることができず対立関係にあるガノスの回です
嘘です、すみません

鉱夫の依頼により、かわいいヴォルガノスを狩りに行きました!
見どころはシロキュアとクロキュアの掛け合い?
posted by Depure at 09:12| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

第15.5回アップしました

更新のお知らせです
週刊「狩りの友」第15.5回がニコニコ動画にてアップされました!!




15.5回とはなんだ?と思う方もいらっしゃると思いますが、詳しくは動画を見ましょうw

軽装が多い部長が超凶悪ドラゴンに対し少し本気を出したようです
いやあ、本当多才でうらやまし

はたして部長そしてモンスターの運命やいかに!!??
posted by Depure at 22:44| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

第15回アップしました

更新のお知らせです。
いやー、部長が大学のレポートラッシュですっかりアップするの忘れて1週間経ってしまいました。



はいっ、お兄さんと2人で『ファミ通 赤き闘技場』に行ってきました。
薄着だわ、下ネタ言うわ、ブーメランで止め刺そうとするわお兄さん大暴れの回です。
ちなみに控えめな部長の活躍は24分ちょっと前くらいにあります。
そう24分です。
2人だけだったのにいつもより長い動画(30分越え)になっておりますので、カントリーマアムでも囓りながらまったり見て頂けると光栄です。
忙しい方は飛ばして見るのもありかと。

次の個人面談はガチな人の予定ですよ♪

posted by 部長。 at 22:20| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

第14回アップしました

更新のお知らせです

ニコニコ動画っぽい所に動画ががアップされたとかされなかったとか





いつも通りのgdgd感だがそれが良い
ヤマツカミを料理しに行ってきました

・・・言葉通りの意味ですよ!!

皆さん食材には火をとうしましょう^^
posted by Depure at 05:43| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

第13回アップしました

更新のお知らせです
ニコニコ動画に活動記録がアップされましたぞ!!





部長とよしみん2人だけの狩りです
今後こういった個人面談方式をたまに取り入れていく予定らしいですよ

はたしてよしみんの迷子スキルは奇面王に通用するのか!?

非常にまったりとした回です
posted by Depure at 23:30| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

