2010年12月31日

みなさま、よいお年を〜〜☆

 
  どもEXaです。


2010年もそろそろ終りだね〜

ホントにあっとゆう間だよw


今年は忙しいばっかりだったけどね〜


何はともかく2010年どうもありがとうございました!

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・

ほいじゃー来年もよろしく!!

posted by EXa at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

仕事人間orz




話をしよう

あれは今から360000・・・いや1カ月前・・・まぁいい

エコポントは無くなるって言ってたな・・・

届いたぞ!NEW TV !!

エコポント申請終了だb



ども EXa です。

そんなこんなで今年2台目TVキタコレw

今回はSONYの46型ブラビアだ〜!それとブルーレイレコーダーも。CMでやってるやつね

SONYリンクしてみたよ!よ。

これで『風の谷のナウシカ』BD観まくりじゃ〜

PS3でも観れたけどねw

もうね、仕事ばっかりしてるとストレスが買い物に向かうんだろうね・・・

ゲームを鬼のように買ってる、らる様は有名ですがww。解るよその気持ち。

しかし今年は家電への投資がパないです。でも、もういい!

自重しませんよ。

だってさぁー酒も止めてね、そのぶん何かに使わないとさッ



ほいで、MHP3もほとんどやってませんw

みんなと時間があわねーんだこれorz

HR5でゆっくりハンターです。

最近ね、kaiがめちゃめちゃ調子悪いでしょ?だから、野良も出来ねー

部活ではトンネルってのが流行っててそっちでやってる。

超快適で簡単なんだよね〜。その代わりホストサーバー建てるひとが大変なんだけどね。

まぁね、部長が建てますよ。ホントにいつもありがとねん^^。

モンハンはおもろいね^^

PS3持ってる人はアドホもやりましょい!いつでも大歓迎っすよ〜



てか!今日クリスマスじゃん!!!!

アッーーー 俺何やってるの??? 今年は誰も誘ってくれないんですけど!!!!

ダメだ・・・モンハンでもやろw



ではでは皆さん、風邪ひかんようにね〜

今年もあとちょっと頑張りましょい!!








posted by EXa at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

狩猟解禁!!3rd

 

どもどもEXaです。

ついに3rd出ましたね〜

実は、難民難民といっていましたが、わたくし難民打破しておりましたw

当日すんなりと買えたってゆうね^^


一応予約してたやつが追加枠にひっかかり買えたんですけどね。

何の混乱もなくGETっす。

最近のモンハン人気はすごいね。

買いに行った店でレジに並んでた女の子達が全員モンハン買って行ってたよ

一部地域でのみモンハン女子が居るんだと思ってたのにな・・・

てか、広島にモンハンする奴がほとんどいないと思っていた俺ww



今回プレイしてみて思ったのが、どんどんマゾさが抜けていってるよね

MHP1stとかやった人は解るとおもうけど、PSP一台くらい軽くぶっ壊れるほど

リアルに投げ飛ばしたはず!!俺はそうして一台壊したんだけども。

どんどんやり易く狩り易く改良されてきてますよ。

まぁ俺はドSなのでこれくらいじゃないとプレイ出来ないwww

超クソゲーだと思っていたころが懐かしいわ・・・・

こんなおもしれーゲームはなかなか無いよ。子供の頃、正月にやった人生ゲーム並みじゃ。

まぁそんなこんなでまったり狩り生活してますよ〜

リアルが忙しくてがっつり狩り行けないのが辛いんだけどね^^;



また時間作って狩り集会したいですね〜

気楽にまったり狩るのが俺のスタイルですよ。

狩り行く人はバシバシ言ってきてくださいな〜^^

kai EXa0323

PS3 まだあんまりやり方解らん教えてください^^

MHF 鯖3 青天井☆

でお待ちしております。

 
ではではまたね。





posted by EXa at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

そろそろだぞ!


どもEXaです。


忙しすぎてブログとか忘れちゃいますよ^^;

先週は長期休暇を頂いてまったりだらだらしてました。

この会社に入って初めての長期・・・・

何やったら良いか解らんってゆうねw

困ったもんですよ。軽く旅行も行ってきたんですけどねw

そんなこんなでもう今年もわずか。


そういえばモンハンの予約するの忘れて難民確定ってゆうねorz

当日店頭買えるんかよ;;

まぁ忙しくて出来ないってことになりそうですけどね

気合いで買ってやるか・・・

どっちだろうね


とにかく、PS3もあるから狩りには困らないだろう!

新しいPV見てやる気満々なので皆さん狩りいきましょうね〜^^

狩り友は多いほうが楽しいよ!

それにしてもMHP専用PSPも欲しいぃぃぃ




ではではもただも 

posted by EXa at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

PS3ありがちょふ



どもどもEXaです


さっきMHP3rdがやりたくてPS3でなんとかならんもんかとやったら

余裕で出来た!!

おいおい、そんな機能ついとったんなら早くいえし!

スポット行かないと出来んのかとおもってたぞw

危うくジャスコ行くとこだったじゃんよww

買うだけ買って使わないのが俺です・・・

今回はアドホックとかバリバリ使っていこうと思うよ!^^


MHP3rdはトライやってたら普通に出来るね〜

しかしモンスターの動き変わったのか??亜種は変わってたけど

ポンデライオンはなんか狩り辛かったな〜

飛び道具以外は普通にクリア出来たんだけどスキルが全く分からんよーー



体験版はもう少しやったらやめかな^^;

トライやれば良いもんね^^;

ガンスが入ってないのがまず無い!練習したかったのに・・・

C社ちょっとは考えろよ!

こんなもんかって思われるぞ。ちなみに少し思っている俺。

ボルボロス亜種とか上級者向けじゃねーだろ><

ティガ亜種見たかったな・・・


仕事の合間にでも飛び道具練習するかな〜たぶんしなry


kaiで出来るらしいので挑戦だ〜〜☆



ではでは〜

posted by EXa at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

