2010年06月29日

狩ろうず

 
どもEXaです。


はい、とゆうことでね。

狩りにいこうず。

えーっと



水曜 20:00くらい

木曜 20:00くらい

金曜 20:00くらい


とまぁ適当な時間ですが、風呂入ったりしたりするかもなので
もしかしたら前後します!
4〜5時間やりま〜す。
途中で抜けたりたりしま〜すw
モンハン環境はなんでも行きますよ〜
取り急ぎkaiで狩りいきます。

HN:EXa

kai ID:EXa0323

部屋:5−2 pass 1234

Skype ID:慣れたらそっちも使っていきましょうか〜

って感じでやっていきますよーー

えー部員も時間あったら入ってね♪てか来てね。




ではでは〜


posted by EXa at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

昨日は燃えたね


どもEXaどす。


昨日はサッカー燃えましたね〜

何年ぶりだろ?自分が大学に行ってた頃にワールドカップに手が届くか

届かないかってハラハラしてた頃を鮮明に思い出す試合でしたね〜

今では日本もそれなりに頑張れる国ですけど

あの当時は出れたら号外って時代だったんですよ〜

いや〜懐かしい!  

そして完全に寝不足で仕事・・・・

今日も帰ってきて仕事してこれから寝るってゆうね^^;。



そしてモンハン中毒が軽く起きてますw

因みに自分はひとりで狩りに行くのが好きではないんですよ

まったりgdgdで時にはマジでみんなで狩りを楽しむのがスタイルです。



あーそういや、PSPはぎりぎり壊れる手前で頑張ってます。

FF7の限定モデルですが、壊れた瞬間にうちのマンション5Fから道路に

ブン投げる予定です。深夜3時くらいの誰もいない時を狙うので大丈夫ですw
ゴミも拾いますしw

いろいろなことがスッキリすると思います。間違いなく!

それで新しいのをgetしようと思いま〜す。

あ、でも欲しい人はあげますよ☆たぶんゴミだけどww


 
近いうちに狩り部屋でも建てて狩りしようかな〜
来週辺りちょっと出来そうなので、お時間ある方は狩りましょう^^
またここかmixiに案内を出しま〜す。



そういや先日、面白半分でFの扉をノックしてみました。
ただ、今ですら時間がないから課金してまでは出来ないってのが本音ですw。
結局、トライも課金して3カ月分が無駄になりそうな現状です><。
は・・・全く狩れねーなーーーってね。
ニコ生も完全放置です。動画も撮りたいのに!コミュニティ作ったのにTT
いやーこれはマジでいかんね^^;
なんとかしなくては・・・
考えます!




ではではーー




posted by EXa at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

毎日暑いぞ!

どもEXaです


仕事人間継続中でございます。

どうしてこうなった??

辞める子とか配置換えなどいろいろな要因です。

優秀な部下がほしいと願う今日この頃なのでした・・・

仕事の合間に日記書いてます。


こないだ野球観戦にいってかなり日焼けしました。黒いです。



ゲームは先日買ったゼノブレイドを地味ーーーーーにやってます
たぶん中盤に入ったとこかな?
俺は面白いと思うんだけど、どうなんでしょうね?
一つの地域マップがめちゃくちゃ広いのでいつも迷子ですww
隅から隅まで行きたいタイプなのでちょっとマゾいですよ、あれは。


それにしてもPS3ってろくなゲーム無いんですけど!どうなの??
ホントにFF買っただけで埃かぶってるんですけど・・
昔のゲームとかデータで買ってできるのいいけどさ
過去の栄光にすがるしかない現状は残念すぎるぞ!


とりあえずモンハンを出せ!って言いたいね。


XboxではFが出たりとか楽しそうなのにね!

あ、因みにラル殿が箱でF始めたみたいなので
持ってる方は声かけてみては??w
ツイッターでつぶやいてたので狩り友探してるんだとおもうよ〜。


さてと、仕事してワールドカップみて寝るかーー

そしてすぐ仕事!



ではでは〜
posted by EXa at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

みんな元気?w



 どもEXaです。

どうも最近こっちで遊ぶチャンスが少ない

仕事とかいろいろとやることが多いんだろうなー

そんなこんなでバタバタしてるんですね。

仕事人間をやめてたんですがそうもいかないみたいですね^^;



後、久々に実家にも帰ってロン毛をカットしたので5歳くらい若返りましたw
なんてね☆



そうそう、昨日、Wiiのゼノブレイドを買ってゆるゆるやってますよ〜

久々に自由な設定で遊べるRPGだと思います。

俺は好きですけどね〜^^

FFより当たりでしたww

モンハンもずいぶんやってないので感覚忘れそうです。

PSPがまたしても壊れかけなのでアイルー村と一緒に買い替えかなと。


そういえば、iPhone4が出ますね!
ドコモともこれでおさらばかな〜
電話の機能だけ残して持っておくか、それともiPhoneだけにするか…
ちょっと悩み中ですね。
携帯の性能良すぎてiPadが必要なくなりそうですね^^
どっちも買うつもりだったのにな〜

日記くらいは時間見つけてかかないとね^^;  



ではでは〜 ☆

posted by EXa at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

もう6月ってゆう



どもどもEXaです


仕事が忙しく全く楽しくない生活をおくっていました〜


起きる→仕事→ファミコン→寝る→起きる・・・

なんともつまらない感じだったんですが。ファミコンって(笑)



ファミコンにハマったww

マザー、ミネルバトンサーガ、貝獣物語、ドラクエ3・・・

子供もころにやったゲームに今更がっつりハマったわけです。

皆様、一回やってみたら良いと思います。

あのアナログ感がたまらんのですよ〜^^


あ、ちなみにスーファミもはじめてみたり・・
クロノトリガー、ドラクエ3、Live A Live、マザー2・・・
懐かしいんだよな〜^^

RPG大好きッ子なんですよ


そこからマザーを生放送してみたんですが音が出ない!!
う〜ん、ラル様に聞いてみたら何かをつなぐらしい・・・
もっかい聞いてみるかーー^^☆


モンハンはもうチョイ先になりそうです^^;

時間があるときにがんばりますよb


ではでは〜

posted by EXa at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

